2013年08月02日

EF510-501、508、503疎開回送

またも撮っていたのに後から放出・・・

7月26日にEF510-500の疎開回送が行われました。

疎開回送と言えど、JR貨物への売却を見越した回送です!


この疎開回送、3回あったわけですが、今回紹介するのは1回目の時です。更新遅くて既に3回とも終わっているんですよね・・・

7月中はどうしても忙しいのもあり、その関係から近場で!

IMG_2680p.jpg
田端の地を後にする3両。
タイトルに書いたとおり501,508,503でした。
501は投入された当初にカシオペアの引率に当たっていたのをよく覚えています。
また、508については去年乗車した北斗星の引率機でしたね。。。
なんだか寂しいですが、新天地富山でも頑張ってもらいたいものです!

結局のところ、田端に残ったのは6両。
青いゴトーを見るのも珍しいことになってしまうのですかね・・・
posted by TAKE at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

