2013年11月20日

東上線ファミリーイベント2013

17日に森林公園検修区にて「東上線ファミリーイベント」が開催されました。

東急車としてShibuya Hikarie号と8111Fが展示されるとのことなので出撃!

IMG_5399.jpg
まずは並びを
正面が混んでいたのでサイドから撮ってみましたが見にくい・・・

IMG_5416p.jpg
Shibuya Hikarie号は一番奥に居ました。

IMG_5439.jpg
特急みつみね 上長瀞行きとは・・・この幕、何が入ってるんだ??

並んでいるのは逆光だったため、8111Fの順光サイドへ

IMG_5426p.jpg
8000系も50周年ですか・・・長らく働いているものです。。

種別の部分には運用番号の表示もあったので、中身変えているのかと思っていたら・・・
IMG_5446p.jpg
1枚の幕でした(笑)

IMG_5464p.jpg
なかなかネタを放り込んできます。。。

最後に
IMG_5456.jpg
東武博物館・・・
所有者は東武博物館ですからね・・・
posted by TAKE at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記(ミニレポ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380755139

この記事へのトラックバック
×

