2013年12月24日

タンコロまつり 2013

1週間以上前のことの記事ですが・・・
なかなか更新できなくてスイマセン。なかなか忙しいもので。。

そんな感じなので、今日はまとめて2つの記事を!


15日に江ノ島電鉄のタンコロまつりへ行ってきました。

今年が恐らく・・・最後の訪問になるかもしれないのでね

まぁ、その話は年明け辺りにでもしますかね。。。


IMG_5673.jpg
お目当てのタンコロ!
久々に見ました。何年ぶりだろうか・・・

傍らには
IMG_5682p.jpg
旧500系の生首・・・失礼、お顔がありました。

この日は305Fが動いていないこともわかってしまったので、しばらくタンコロをカッコよく撮る大会がスタート!!
IMG_5689p.jpg
こんなの撮って遊んでいました(笑


会場を離れ、噂の1501Fを・・・
IMG_5710p.jpg
来ました!更新車の1501F。夏まではサンライン塗装でしたが標準色に戻り、車体更新もされました。
シングルアームパンタグラフ化、正面のフルカラーLED化、側面3色LED化・・・外見上でも更新したのがわかりやすいものとなりました。
フルカラーLEDは今後の課題となりそう。。。。

ちなみに、1201Fも最近、シングルアームパンタグラフに換装されたとか・・・1000系の撮影も早くしたほうがいいのかも。。。

最後に
IMG_5727p.jpg
鎌倉駅ではクリスマスツリーが出迎えていました!
posted by TAKE at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記(ミニレポ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

